乳がん治療と仕事とわたし

人生100年時代のちょうど折り返し地点、50歳で乳がんになりました。

お友達と四国山・高森山

連投です!(笑)

5月27日土曜日に続き28日日曜日もお山です。登ったのは四国山・高森山です。こちらも1回目に1人で登って今回2回目です。お友達と2人で登ります~♪

 

f:id:okeired:20230530164348j:image

スタートは和歌山市森林公園。動物や恐竜の象がいっぱいあります。無料駐車場もあります♪今の時期、アジサイがきれいです。


f:id:okeired:20230530164411j:image

手作りの表示がたくさんあります。四国山の山頂へはここから行けるよーと教えてくれています。ありがたい!


f:id:okeired:20230530164405j:image

展望台からの眺め


f:id:okeired:20230530164414j:image

かわいい〜♪  


f:id:okeired:20230530164408j:image

え?というところにあります。このお人形たちを探すのもまた楽しいんです。


f:id:okeired:20230530164351j:image

あっちにも。こっちにも。撮ってないけどいーっぱいありました。


f:id:okeired:20230530164357j:image

今回は作りました。なぜかとっても早起きしてしまったので。年齢のせい?f^_^;


f:id:okeired:20230530164402j:image

食後のおしるこ。前に屋久島に行った時に、ガイドさんが入れてくれてとーっても美味しかったので、お友達にもご馳走(ってほどじゃないけど)しました。

小さいお山だけどアップダウンがあって、岩も少しあって楽しかったです♪けっこうずっとしゃべってました(笑)

 

f:id:okeired:20230530164359j:image

緩急の選択!もちろん緩で!

同じ方向を向いて、歩きながら、登りながら話すと、なんだかとっても話が弾みます。

ありがとう!ほとちゃん!

f:id:okeired:20230530164354j:image

 

この登山の動画はこちら


www.youtube.com