乳がん治療と仕事とわたし

人生100年時代のちょうど折り返し地点、50歳で乳がんになりました。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金剛山デビュー♪

奈良と大阪にまたがる金剛山。毎日のように登る方もいらっしゃるという人気者です。人が多くて賑やかだということで、ソロでも大丈夫かな?と、登ってきました。 山頂は奈良県だそうですが、大阪側は大阪府の最高地点だそうです(ややこしい)。都道府県内に…

東京一人旅〜2日目

またまた振り返り~連投でごめんあそばせ♪ 8月28日、東京一人旅2日目の記録です。 朝ご飯はコンビニ。甘いものばかりになっちまいました。 今日はコーラスラインの日!コーラスラインの公演は渋谷。ということで、渋谷でぶらぶらしよう~っと、またてくて…

東京一人旅〜1日目

また、振り返りのブログになります。もう1か月以上前のことです(汗) そう、あれは春に屋久島行きを決めて、ツアーの予約もして、間もなくのこと。なんと、私の大好きなミュージカル、「コーラスライン」の、ブロードウェイ来日公演があるとの情報をゲット…

箕面の山は優しかった

3連休の初日は、幼なじみと共に箕面へ行ってきました。 地図の見方を教えてくれるツアーに幼なじみも一緒に乗っかってくれて、何年振りかの再会になりました。いやほんと、何年振り?????SNSでやり取りをしているものの、何十年ぶりの世界かも。有難いで…