乳がん治療と仕事とわたし

人生100年時代のちょうど折り返し地点、50歳で乳がんになりました。

術後1年半、順調です

今日は通院日でした。術後1年半経ちました。

最近の体調は日常生活には全く問題なし。ハーセプチンの副作用だと思われる爪の割れが少しましになってきた代わりに、ノルバデックスの副作用と思われるホットフラッシュがひどくて、一人で大汗かいています。

今はお薬を3ヶ月分ずついただきながら通院しています。今日はエコー検査をしてもらったのですが、異常は認められず。良かったぁ。先生の手が止まる度にヒヤヒヤしました。このまま何事もなく経過してくれたらいいなぁ。

f:id:okeired:20220825204333j:image

 

飲み物だけのつもりが、ちゃっかりあんバターパンまで(笑)美味しかったです♪