乳がん治療と仕事とわたし

人生100年時代のちょうど折り返し地点、50歳で乳がんになりました。

仕事で疲れた時にはお山へ

昨日の土曜日は午前中だけ仕事だったので、よし!午後からお山へ行こう!と、お山セットを車に積み込んでいたんですが・・・。スマホを家に忘れてくるという大失態!地図を印刷して来なかったので泣く泣く中止。

4月から仕事が立て込んでいて、ちょっと立ち止まりたい~!そんな気分だったのですよ。そういう時は家でのんびりするより、お山に行った方がスッキリするもので、行きたかったんです。

今日はリベンジ。あまりガシガシ登る山は止めといて、サクッと行ける先を考えた結果、大阪の熊取町にある雨山に行くことにしました。

 

f:id:okeired:20230521230310j:image

らららん♪らららん♪階段だけどね~。お山に来られただけで幸せ♪


f:id:okeired:20230521230313j:image

雰囲気良し。


f:id:okeired:20230521230306j:image

むむむ。急登に階段が見える・・・。あれ登るのか・・・。


f:id:okeired:20230521230303j:image

駆け抜けたい!


f:id:okeired:20230521230319j:image

こういうところもアスレチックみたいで好き~。


f:id:okeired:20230521230316j:image

小さいお山が連なっています。


f:id:okeired:20230521230253j:image

もうすぐ山頂かな~。


f:id:okeired:20230521230256j:image

着きました~♪めっちゃいい眺め!


f:id:okeired:20230521230300j:image

お昼ご飯はこだわりソースのカツサンドと、カフェラテと、家から持参したオレンジ。ああ~、山で食べるご飯はなんて美味しいんでしょう~。

2時間半という、サクッとした山登りでしたが、気分はスッキリ♪ありがと~雨山!また来るよ~♪

動画はこちら↓


www.youtube.com