乳がん治療と仕事とわたし

人生100年時代のちょうど折り返し地点、50歳で乳がんになりました。

「いこらじお」は素敵でした

今日はラジオでトークしました。

いこらも~る泉佐野の中にスタジオがありました♪なんてかわいいんでしょう~♪

 

f:id:okeired:20230417213052j:image

 

昨日の記事にも書いたように、お友達がパーソナリティをしている番組にゲストとして呼んでいただいたのですが、そのお友達とはいこらも~る内にある、「くらしの健康情報ステーション・くらしの保健室」の方村弥鈴さん。

方村さんとはキャリアコンサルタントつながりで、以前高校のお仕事でご一緒したのが最初でした。

いつも優しい笑顔で、さりげない気遣いができる素敵な女性で、同性ながら「惚れてまうやろ」と感じてしまう方なんです(笑)

ゼミで女性のキャリアについてインタビューをさせていただいたこともあって、その時には小冊子に登場していただきました。ほんとにお世話になっています!


f:id:okeired:20230417213101j:image

20分のトークでしたが、楽しすぎて一瞬で終わりました。パーソナリティは時間管理が大変だけど、ゲストは好き勝手しゃべれるから楽しさ倍増(笑)

弥鈴さん、ありがと~♪キャリア談義、本当に楽しかったです。

 

f:id:okeired:20230417213046j:image

左が方村さん、右がワタクシでございます。

今日は乳がんとキャリアのこと、ヘアドネーションのこと、登山のことなどお話をしましたが、乳がんとキャリアのお話は、これからもどんどんしていきたいと思っています!