乳がん治療と仕事とわたし

人生100年時代のちょうど折り返し地点、50歳で乳がんになりました。

3月8日21時からインスタライブやります♪

急なことですが、明日、3月8日(水)21時からインスタライブやります♪ワタクシ、インスタライブは未経験なのですが、友人がやっているというのでそれに乗っからせていただくことになりました。オモロイことにはどんどん乗っかります♪

インスタライブ

ありちちさんはカメラマンさんなのですが、ありちちさんの写真はとっても優しくて癒されるので大好きなんです。

実は私も何度か撮っていただいてます。このチラシの写真もありちちさんに撮ってもらったものです。いいでしょ♪

ライブでは人生の楽しみ方や時間の使い方のお話などしたいなぁと思っています。と言っても、堅苦しい感じではなく、楽しくオモロくいきますよん♪


ありちちさんのインスタアカウント
@arichichi_wakayama_photo

私のアカウント

@kekopitti
です。

 

8日21時にどちらかのアカウントにぜひ遊びに来てください♪

 

このブログを始めて2年少しになりますが、最初は正体を明かさずに書いていました。まあ、病気のことがメインになると思ってたし、わざわざ明かさなくてもねぇと。

でも、Facebookでは公開しているんですよね。なので、こちらでもフル公開することにしました。最近写真も堂々と載せてるし(笑)

さりげなく、ブログもプロフェッショナル仕様に切り替え、広告が出ないようになっています♪

ちょうどこのタイミングでインスタライブが入ったので、今までバラバラにやってたいろんなSNSを連携していこうと思います。インスタなんて5年前に投稿したきりサッパリ使っていませんでした(汗)

役に立つ情報を発信できるよう、少しずつ育てていこうと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。