乳がん治療と仕事とわたし

人生100年時代のちょうど折り返し地点、50歳で乳がんになりました。

術後の補正下着

先日注文した、セシールの補正下着とやわらかいパッドが届いた!着けてみると・・・完璧かもしれない!まだアンダーが痛いので着けて動き回ったりしてないけど、じっとしてる限り全摘したことがわからない。仕事に行くときはこういう感じにしていけばいいんだな。よし!

続いてニッセンのシリコンパッドも到着!おお!これは重みがある。セシールの補正下着にも合う。なかなか良い!

しばらくは試しながらになるんだろうけど、今日届いたもので仕事は行けそうな気分。良かった~。

 

f:id:okeired:20210303172921j:plain