乳がん治療と仕事とわたし

人生100年時代のちょうど折り返し地点、50歳で乳がんになりました。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で疲れた時にはお山へ

昨日の土曜日は午前中だけ仕事だったので、よし!午後からお山へ行こう!と、お山セットを車に積み込んでいたんですが・・・。スマホを家に忘れてくるという大失態!地図を印刷して来なかったので泣く泣く中止。 4月から仕事が立て込んでいて、ちょっと立ち…

出雲大社にお参りしてきました

あ、5月ももう20日ですか~。今年は気温の上がり下がりが激しいですね。服装に困ってしまいます。 さて、少し前になりますが、ゴールデンウイークに鳥取の大山に行った翌日に、島根の出雲大社まで行って来ました。ずっと行ってみたかったけど行けていなかっ…

神戸元町をてくてく

あああああ~!下書きをしたままアップするのを忘れていました~(笑) 元町に行ったのは4月22日、須磨アルプス登山の前日です。タイムラグありすぎですが。 ここから本文(笑) 神戸に行ってきました。 昔はよく行ってたんだけど、最近あまり行く機会がなくてけ…

鳥取県の大山に登って来ました

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?私は前半は京セラドームで野球観戦、後半は山陰へ行って来ました。 山陰へ行った目的は、大山登山です。この夏に富士登山をしようとしているので、足を鍛えるのによい山に行きたくて、以前からリスト入りしてい…